更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10

【  2012年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

焼き鳥

つぶやき

2012.09.28 (Fri)

 昨日は子供と一緒に久々の外食してきました。ええ、知り合いが焼鳥屋さんをしているので、そこに滅多に行かないんですが、たまにはいいよね~っていうことでしかし、美味しかった♪そのうちにまた行ってるんでしょうお酒は飲めないですが、それでも楽しめるもーん...全文を読む

終わった~

小説

2012.09.22 (Sat)

 はい。なんてことはありません。先日も書きましたが、ベリカに作品を移動させていました。その中の1作が無事に完結したというだけのこと。ついでに、これは完結作だったので、あまり威張れないというのも事実でも、いいんだもん~完結には違いないしさ、次は別の作品の移動だけど、どれにしようかな?長編は全部、中途半端なので多分、短編。もっとも、コイツの短編ってホントに何もないっていうのがお約束の部分もあるんですがね...全文を読む

お彼岸

つぶやき

2012.09.19 (Wed)

 なんだか今朝から風が気持ちいいなっていう感じがしてたんですよねさやさやっていう雰囲気でしょうか?どうしてかなって思ってカレンダー見ました。はい。彼岸入りでした。『暑さ寒さも彼岸まで』っていう言葉、ありますが、ホントにそうだなって実感しましたねもっとも、今度はすぐに寒くなるのかもしれませんが(汗)...全文を読む

ベリカ

小説

2012.09.18 (Tue)

 すっかりご無沙汰しておりました。一体、何人の方が見てくださっているか不明ですが(汗)で、何をやっていたかというと、とある小説サイトに作品の投稿をしていました。Berry's Cafeというサイト様です。まだ、完結していませんが、よろしければご覧くださいませ~ぼちぼちとそちらで小説など発表しようと思っています。作者名『榛奈 伶奈』で検索してくだされば出てくると思います。リンク貼ってもいいんですが、PCと携帯、スマホ...全文を読む

予報は予報

つぶやき

2012.09.08 (Sat)

 やっと、少しずつ秋の気配が強くなってきたでしょうか?昼間はまだまだ暑いですが、朝晩はかなり涼しくなってきたようにも思います。しかし、このところ天気予報では雨が降る、というのをよく目にするんですが、実際は……ほかの地域はわからないですが、コイツの住んでいるあたりは見事に雨が降りません。もうちょっと降ってくれてもいいのにな~やっぱり、予報は予報でしかないんでしょうか?今日も雨が降るという予報でしたが、ほ...全文を読む

ようやく

つぶやき

2012.09.04 (Tue)

 九月ですね~やっと、朝晩が涼しくなってきたかな?もっとも、まだ蝉は元気に鳴いていますがね(苦笑)もうちょっと昼間が涼しくなってくれないかな~なんだか夏バテ気味でブログ書く気もおきなかったりして(苦笑)...全文を読む

前月     2012年09月       翌月

