更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11

【  2012年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

作業状況

つぶやき

2012.10.31 (Wed)

 先日からやっているサイトの再開に向けての作業。はい。半分くらい終わりましたでしょうか?以前のテンプレを引っ張ってきているので、基本的にはすでに出来上がっている。ただ、サイトアドレスが変更になるので、そのあたりの微調整が残っているのと、膨大ともいえる小説ファイルをどうするか。最悪、というか自分の中では決定ですが、今のところ小説ページのリンクは外して、ぼちぼちサイトに戻していく。これしかないでしょうね...全文を読む

ぼちぼち復活

つぶやき

2012.10.29 (Mon)

 このところ、完全にサボっていましたま、忙しいというのも半分ですが(苦笑)で、前から運営していて半ば放置状態になっていたサイトをそろそろ復活させようかという気持ちになってきました。はい。そのうちに復活したぞ~、と叫んでいると思います。今は作業中ですので、このあたりで...全文を読む

つぶやき

2012.10.12 (Fri)

 ようやく、秋本番というかんじでしょうか?近所の神社も秋祭りがあるので、祭囃子の稽古などしているようですね~で、すごしやすい気候なのはいいんですが、この時期は危険なんですはい。実はイネ科のアレルギーがあるということを春先にいわれました。で、この時期ってイネの花が咲くじゃないですか!!薬を飲んでいるので、今のところ大丈夫ですが、このまま済んでくれればいいんですがねホントにいろいろと病気ばかりがみつかっ...全文を読む

前月     2012年10月       翌月

