更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01

【  2012年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

眠い、再び

つぶやき

2012.12.18 (Tue)

 今日も眠い早く寝た方がいいかなぁ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ...全文を読む

えーん

つぶやき

2012.12.17 (Mon)

 どうしましょう書きたいという気持ちはあるんです。ネタ的にもいくつか候補はある。しかし、ここで問題が(汗)どうにも落ち着いて書くことができない(汗)今から仕事は年末商戦にむけて忙しくなるからますます書く時間が取れなくなるだろうというのにう~ん焦っちゃいけないのはわかっていてもついつい焦ってしまう焦ったからっていって書けるわけじゃないんですがねでも、年内にはもう一回更新したい(切実)...全文を読む

う~ん

つぶやき

2012.12.16 (Sun)

 片付かないんです(汗)え、何がって?部屋に決まってるじゃないですか年末ですし、片づけないといけないのはわかってるんです。必要なものを探すのにも時間がかかりますしね~しかし、なかなかできない。でも、そうも言ってられませんからね。がんばってやっていかないと...全文を読む

TV

つぶやき

2012.12.15 (Sat)

 TV みてまして時間が足りないまた、時間ができ次第、書いてると思います...全文を読む

誕生日

つぶやき

2012.12.14 (Fri)

 今日は回数数えるのは遠慮しますが、誕生日です。ま、この年になると誕生日だからといってお祝いしてもらうのもちょっと照れがありますが(苦笑)でも、中学のころからのお友達やネットで知り合ったお友達からのお祝いメールいただくと、なんだか嬉しくなってしまうんですよね~うん。やっぱり誕生日って特別なんだ...全文を読む

昨日の続き

つぶやき

2012.12.13 (Thu)

 昨日、あれほど騒いだんですが~ディスプレイ直りました。しかし、ここでまた新たな問題が(汗)はい。今朝、PCのご機嫌を確かめることもせず、近所の量販家電に飛び込みました。だって、今日は病院のひだったし、その家電が暴飲のすぐそばなんですもんそこで、とってもお買い得?なPCをみつけてしまいました。オフィスは搭載していませんが、それはあとから購入すればいいと思っちゃったんですよね。で、購入しちゃいました。もう、...全文を読む

ウソだ!!

つぶやき

2012.12.12 (Wed)

 どうしよう。ディスプレイの表示がおかしい(汗)昨日まではちゃんと使えてたのに(汗)ひょっとしてもうダメなの?買い替える資金が今はないのに(汗)明日になれば直ってればいいんだけど...全文を読む

コタツ

つぶやき

2012.12.11 (Tue)

 寒いですね~で、本日、ようやく自分用のコタツを設置いたしました。そうです。部屋で一人でぬくぬくできるようにというわけです(笑)今もぽかぽかしていて幸せ状態ですが、問題があるんですよね~そうです。気持ちがよくて寝てしまう確率が異様に高くなる!なので、なかなか出せなかったのですが、昨日からの寒さにはまいりました。これで、気持ちよく過ごせるぞ~...全文を読む

眠い

つぶやき

2012.12.10 (Mon)

 なんだか無性に眠いですこんな時は素直に寝た方がいいかなぁというわけで、お休みなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ...全文を読む

寒すぎる

つぶやき

2012.12.09 (Sun)

 もう、何もする気が起きないくらいに寒いです。ええ、寒すぎます(汗)北国の方たちからみれば、そんなに大騒ぎするような冷え込みじゃないと思いますが、寒いのが苦手です冬眠したいよ~...全文を読む

無理だった

つぶやき

2012.12.08 (Sat)

 更新できるかと思ったんですがね~無理でした申し訳ありませんまた、時間ができたら即更新します...全文を読む

雑誌

つぶやき

2012.12.07 (Fri)

 この頃、ちょくちょくと雑誌を購入しています。で、そのたびに思うこと。表紙に映っている女優さんたちが綺麗だな~、と。ま、女優さんだし当然かもしれないんですが、どの方も綺麗に年齢を重ねているな、と思うんですよね。うん。こういう風になれればいいな~なりたいな~...全文を読む

えっ!?

つぶやき

2012.12.06 (Thu)

 用事があるので、車に乗ろうとしました。なのに、鍵が開かない~どうしてなんだ!!はい。鍵穴が凍りついた模様です...全文を読む

眠い、寒い

つぶやき

2012.12.05 (Wed)

 なんだか無性に眠いです。寒いので動く気にもなれない(汗)思考回路もまとまらないので、今日はこのあたりで...全文を読む

痛い

つぶやき

2012.12.04 (Tue)

 今日、指先が痛いな、と思ってみてみました。はい。見事にパックリと口を開いていました(汗)痛いはずだ~ひび、あかぎれと呼ばれるものだとは思うんですがね。でも、これはクリームを塗りまくればマシになる。それはわかってるんです。でも、ここで問題が。管理人の仕事は近くのスーパーでのレジなんです。となると必然的にお金を触らないといけない。ええ、あれって結構、汚れてるんです。それにレジ袋をとったりするのに指先を水...全文を読む

真っ白け

つぶやき

2012.12.03 (Mon)

 今朝はよく冷えてましたよね~で、事情があって6時過ぎという時間に外に出ました。いつもなら明るくなっている時間なのに、どこか暗いしもやがかかってる。はい。外は真っ白けというのが正解でしたね~寒いし、車庫の中に入れていない車はフロントが凍っているし、鍵穴も凍っているのか開かない(汗)慌てて、車庫の中に入れている車に乗り換えました。ホントに今年はどうなってるんでしょう?ライト付けないと前も見えない状態でし...全文を読む

更新ペース

つぶやき

2012.12.02 (Sun)

 そろそろ更新ペースを一定にしたいなぁ~ボチボチではありますが、お客様もいらっしゃいますしま、今週はリアルが忙しいので無理だと思いますが、週末には更新できればいいな、と思ってます。うん。ちょっと頑張ってみましょうか...全文を読む

師走がやってきた

つぶやき

2012.12.01 (Sat)

 今日から12月。ということは先生も走るという師走になったわけですが、11月の頭から職場でクリスマスソングを聞かされ続けているせいか、今ひとつ現実感がない。きっと、今年の気候がおかしいのも原因だとは思うんですがね~12月になったのに、底冷えという感じがあまりしない。う~ん、これも異常気象なんでしょうか?もっとも、寒いのが苦手なヤツなので、それはそれでありがたいんですが...全文を読む

前月     2012年12月       翌月

