更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10

【  2013年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

はい?

つぶやき

2013.09.09 (Mon)

 本日、夕方の4時半ごろでした。職場もそろそろ忙しくなるという頃合い。その時、パート仲間の一人がトコトコと近寄ってきて一言。「釣銭機、401エラーが出て、ドットマーク点いてるんです」はい。どうして、直せないのだろうかと思ったのは横に置いといてください。ま、なにはともあれ、時間的にもどうなっているのか把握しとかないと、というわけで問題のレジに。いつもなら簡単にエラー解除できて何事もないように動き出す。...全文を読む

秋になった?

つぶやき

2013.09.08 (Sun)

 このところ、朝晩が涼しくなってきたという感覚がひしひしとやっぱり、9月になったというのが大きいんでしょうか?過ごしやすくなりましたよね~今年の夏も暑かった(汗)冬はまた寒いんだろうか?そんなこと考えていますが、今は気持ちのいいこの気候を楽しみたいですよね。あ、でも、天気予報では台風とか何とかいってたっけ?ホント、いいお天気って続かないんだろうな~...全文を読む

通院日

つぶやき

2013.09.07 (Sat)

 ご存知の方はご存知ですが、この管理人、持病持ちです。はい。ま、一つは年には勝てないというヤツでしょうか?血圧が少々高めなので降圧剤もらってます。ただ、これ飲み始めると勝手にやめられない。血圧自体は安定しているからやめたいんだけどな~問題は服薬しているから落ちついているのか?だとしたら止められない。もう一つは去年の社内健診で判明。よもやという病気で本人も愕然としたんですが、お薬があっているのか、体調...全文を読む

買った

つぶやき

2013.09.06 (Fri)

 本日、無事にマウスを購入してきました。今回もワイヤレスのものです。はい。尻尾があるより、その方が使いやすいですし~で、レシーバーが前のものよりも小さくなっている。ついでに、それはマウスの中に収納できる。もっとも、それはあまりしなかったりして(笑)なにしろ、コイツのノートはノートでありながら扱いはデスクですので(笑)しかし、フラットマウスよりも格段に使いやすい!!嬉しいな~...全文を読む

信じられない~

つぶやき

2013.09.05 (Thu)

 本日は可燃ごみの日でした。ということは当然、台所の生ごみは出さないといけない。ええ、あれは残しておくと不衛生ですからね~で、台所に行きました。すると、そこには信じがたいものが(汗)流しのシンクの中。そこにあおむけになってもがいている物体はい、言わずと知れた傍迷惑で嫌なヤツ頭文字『G』のヤツでした。いや~シンクに足をとられたのか、ひっくり返って足をバタバタさせている。どうあがいても元に戻れないようでし...全文を読む

昨日の続き

小説

2013.09.04 (Wed)

 昨日、書いたことの続きですが(苦笑)少しずつですが形になってきている?冒頭は形になった。うん、また修正はすると思いますが(なにしろ重複表現が絶対にある)、なんとなく流れはみえてきている?コイツの悪い癖で完結しにくいというのが歴然としてあるんですが、これはなんとか書ききりたい。いつもとジャンルも違うし書けるかな?...全文を読む

新作?

つぶやき

2013.09.03 (Tue)

 今、何作か書いているにも関わらず、ちょっとネタとして浮上してきているヤツ。今まで書いたことのないホラー系のもの?上手くまとまるかは不明だけど、アウトラインは見えている。後は細かい部分を詰めるだけ。結構、この作業が楽しいからすぐに新作に手を出してしまうのか(苦笑)未完畑を量産したくないんだけど、ついついなんですよね~これはちゃんと完結できるのか?...全文を読む

不思議だ~

つぶやき

2013.09.02 (Mon)

 はい。本日、台風が襲来いたしました。被害に遭われた方もいらっしゃると思います。これ以上の被害がないことを祈ります。で、コイツの住んでるところは丸っきり被害も何もなしホントに台風がきているの?っていう状態でした。それでも、気象警報は出るんですよね~今日から2学期だった学生たちは肩透かしを食らったことでしょう。ところがです!!!コイツの住んでいる市は警報が発令されていない。お隣の市はされている。ほとん...全文を読む

あちゃ~

つぶやき

2013.09.01 (Sun)

 今日から9月ですよね。日曜日が1日だから、学生はラッキーなんでしょうか?もっとも、コイツは関係ないんですが(笑)しかし、今日は1日ですよね。何か忘れているような気がする………………ギャ~サイトの更新準備するの忘れてた(汗)もういい。もう今日はやめにしておこう(滝汗)...全文を読む

前月     2013年09月       翌月

