更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

【  2017年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

寒い🌁⛄🌁

つぶやき

2017.02.12 (Sun)

 冬なので当たり前といってしまえばそこまでなんですがね~でも、ホントに寒い🌁⛄🌁しかし、いいこともあるんだと思った今日の帰り道。空を見ると、お月様が綺麗に見えていました。これも空気が凛としているからなのかな?だとしたら、寒いのもあり?いえいえ、やはり寒いのは苦手です。早く春にならないかなぁ(本音)...全文を読む

予告通り?

つぶやき

2017.02.11 (Sat)

 1日遅くなりましたが、コラージュセラピーでペタペタしたものアップしますね🎵自分の好みというのがここまで顕著に出るのかとビックリしたのは内緒。でも、この作業でやりたいことを改めて実感したのも事実です。これからどうなっていくのかは未知数が多いですが、求めているのなら足掻くのも選択肢かなぁ今回のコラージュセラピーしていただいたところのサイトご紹介しておきますね🎵miya color(ミヤカラー)とってもステキなオー...全文を読む

ペタペタペタ

つぶやき

2017.02.09 (Thu)

 先日、某所にて、コラージュセラピーなるものを体験してきました。要は自分の内面を見直そうなんですが、これが意外と楽しい(笑)雑誌やカタログから気になった写真や記事をひたすらチョキチョキ😃✂✨その後は、切ったアイテムをペタペタ最初は雑誌にハサミを入れるって抵抗あったんですがね~途中からは夢中で切ってました(笑)最後に仕上がったコラージュを見て感想など無秩序に並んでいたように思ったものから浮かんできたメッセー...全文を読む

チャレンジ

つぶやき

2017.02.08 (Wed)

 今、流行りのつくおきに挑戦してみました。初めてなので、ドキドキですが、ちょっとはお弁当や食事の準備が楽になるかな?今回は同じ色になってしまったけど、次はもうちょっと考えてみようっと...全文を読む

前月     2017年02月       翌月

