スポンサー広告


 ←はい? →現状報告



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴
         
はい? ←はい?    →現状報告 現状報告
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

生存報告

 ←はい? →現状報告
お久しぶりです。
世間では2013年ははるかかなたに過ぎさり、2014年も1か月近く過ぎている。

はい。完全にブログも何もかも放置しておりました。
誠に申し訳ありません。


ご心配かけたと思いますが、生きております。
なんだかんだといいながら、ネット上で生息しております。

これからもこのような自堕落な管理人ではありますが、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴
         
はい? ←はい?    →現状報告 現状報告

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【はい?】へ
  • 【現状報告】へ
