スポンサー広告


 ←現状報告 →たとえ、これが恋だとしても



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

BGM

 ←現状報告 →たとえ、これが恋だとしても
管理人の職場は近所のスーパーです。
で、そういうお店って店内にBGMが流れていますよね。
大体、季節にあわせたものかJ-POPのアレンジ物とか。
ま、それはいいんです。いつものことですし、右から左に流しているんです。

しかし、です。
ここのところ気になる曲が


ご存知の方もいると思います。
チャラ、ラ~
タラッラ~

こんな感じで始まる往年の名画のテーマ曲。
はい。シルベスタ・スタローン主演の人気シリーズ、ロッキーのテーマ。

でもです。なんでスーパーのBGMがロッキー?
夕方の忙しい時に流れるんですが、聞いているとどうしろっていうんだって叫びたくなる(笑)

ピンクレディーのUFO聞けば自然に踊りだす世代です(笑)
ロッキーも聞いていると動きたくなるんですがね~
しかし、スーパーで聞きたくない。どんな選曲してるんだろうか?


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【現状報告】へ
  • 【たとえ、これが恋だとしても】へ
