スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←たとえ、これが恋だとしても →ボチボチ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

プチ模様替え?

 ←たとえ、これが恋だとしても →ボチボチ
今のところ、完全に放置しているサイトですが、そろそろ再開しないといけないな~
はい。昨日、無事に完結した作品もありますし、今のところ次の作品のネタも出てきていない。

となると、やることなんてサイトの改装しかないじゃないですか(そこか)


というわけで、ゴソゴソとやっていました。
今のNovelページも気に入ったテンプレサイト様のものなんですが、タグ打つのがしんどくなってきたという切実な事情。


というわけで、やっちゃいました。
ブログで小説ページです。
アカウント新しく取るのは面倒だったけど、このブログはこのままおいておきたいので(笑)

まだサイトにリンクしていませんし、何もない状態ですが興味のある方はどうぞ。
Novel
ボチボチでも移動していきます。上手くいってくれればいいんだけどな~


追記はぼやき

うん。昨日、完結した小説。
ベリカで公開しているんですが、思ったよりもアクセスが増えて驚いているのが正直なところ。

でもね~

もうちょっと反応があってもいいんじゃないかな~


だって、昨日の完結時から一気に読者様も増えて、PVも異様なまでに増えている。
昨日の完結時点で5000ほどだったそれが今の段階で50000越えてるんです。
はい。単純計算で1ケタ増えました。

それなのに~
それなのに~

感想も何もない(涙)
ホント、切実です。
誰か感想ください~

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【たとえ、これが恋だとしても】へ
  • 【ボチボチ】へ
