スポンサー広告


 ←節分 →雪!?



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴
         
節分 ←節分    →雪!? 雪!?
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

小説

欲しいもの

 ←節分 →雪!?
今、非常に欲張りになっています。
はい。先日も書きました『たとえ、これが恋だとしても』完結後も沢山の方に読んでいただいています。
そのことは非常に嬉しいですし、文句をいうつもりなどありません。

それでもですね~
やはり、ここまで読まれているということが分かると、ムクムクと欲求も発生してくる。

お分かりになったと思います。
やっぱり、感想が欲しいんです(切実)
読まれている。そのことで満足していればいいんでしょうが、やはり、書き手としては読んだ方がどのような感想を持ったのか知りたい。

欲張りと思われるかもしれないんですが、これって切実な欲求。
誰か書いてくれないかな~

一応、ここなんです。
それほどシリアス展開じゃないです。うん、ラブコメっていう雰囲気かな?
でも、この作品に関してはいろいろと予想外のことが執筆中から起こっていたので、読み手の感想が欲しいんです。
どなたでもいいです。よろしくお願いします

たとえ、これが恋だとしても





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴
         
節分 ←節分    →雪!? 雪!?

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【節分】へ
  • 【雪!?】へ
