スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←FABLE →ひ、ひぇ~



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴
         
FABLE ←FABLE    →ひ、ひぇ~ ひ、ひぇ~
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

タブレット

 ←FABLE →ひ、ひぇ~
はい。ついに購入しちゃいました。
何って? タイトルにもあるようにタブレットです。

いえ、前から興味はあったんですよ?
その時は別にいいか~っていう感じだったんですが、いろいろとありまして……


はい。電子書籍を読んでみたいという欲求に負けました。
さすがにスマフォだとちょっと画面の大きさが厳しい。
そんな時、目にしたタブレットに惚れ込みました。

画面サイズ10.1インチという大きさは、PCでもあるような画面サイズ。
重量はそれなりにあるので携帯性には優れてはいないんですが、それでも持てない重さじゃない。
ということで、お迎えすることが決まったわけです。


購入して3日目ですが、今のところ問題なく動いています。
ワイヤレスのキーボードを接続できるので、入力面の問題もほぼないといえますし~
起動がPCより早いのでストレスがない(苦笑)
さ、どうなるのかな~




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴
         
FABLE ←FABLE    →ひ、ひぇ~ ひ、ひぇ~

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【FABLE】へ
  • 【ひ、ひぇ~】へ
