スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←タブレット →あなたの愛の重さを測ってみたー



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

ひ、ひぇ~

 ←タブレット →あなたの愛の重さを測ってみたー
昨日に引き続き、今日もよく冷えていました。
いや、今日の方が危険が一杯


なにしろ、道が凍ってしまっている。
おかげで歩く時に気をつけないといけない。

それなのに、それなのに……

やってしまいました。


歩いている途中で気が緩んだのでしょうか?
足がツルリと滑ったかと思うと見事に尻餅ついていました(汗)


痛かったよ~
でも、スマフォが壊れていなかったのはラッキー

いえ、ズボンの後ろポケットに入れていたんです。
マジで焦りました。

でも、どうしてあそこで滑ったんだろう?





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴

~ Comment ~

伶奈さんへ 

お怪我がなくて良かったです……。
雪、連日ニュースで拝見しております。すごいです。
二月になって一気に冷え込みましたよね。

タブレットお買いになったのですね~。
わたしも最近はスマホで電子書籍買っています。
本の置き場がなくなりそうだったので、便利です。はい~。

Re: 伶奈さんへ 

ご心配、おかけしました。
ホント、あの状態で尻餅だけですんだって、ある意味で強運?
ズボンの後ろポケットに入れていたスマホも壊れていませんでしたしね~
ですよね。二月になってから一気に冷え込みました。
猫味さんの住んでいらっしゃる地域は暖かいでしょうが、それでも冷え込んでいるんでしょうね

タブレット、便利です。
なによりも起動が早い(笑)
本は紙媒体の方が好きなんですが、それだと収納場所に困ってしまう。
それで、ついつい電子書籍ですね。ポイントもあるので、実質本屋で買うよりも安く買えるし
時代って進むんですね(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【タブレット】へ
  • 【あなたの愛の重さを測ってみたー 】へ
