スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ひ、ひぇ~ →寒いよ~



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴
         
ひ、ひぇ~ ←ひ、ひぇ~    →寒いよ~ 寒いよ~
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

あなたの愛の重さを測ってみたー

 ←ひ、ひぇ~ →寒いよ~
いや、タイトルに深い意味はないんですよ?
ちょっとお友だちのブログで面白い診断をみつけたので。
そのタイトルが、本日のタイトルです。

あなたの愛の重さを測ってみたー

本気にならないでくださいよ?
ま、こういう診断サイトはお遊びだということを理解して楽しまないとしんどいだけですいね。

で、やってみました。
最新作でもある『たとえ、これが恋だとしても』のメインキャラたちで。

結果は……



惟、8万t
亜紀、723g
雅弥、225kg

こんな結果になりました。
いや、惟が亜紀にベタ惚れなのは分かっていましたが、まさかここまで重いとは(笑)

ついでに、その亜紀のあまりの軽さに笑ってしまったのは内緒です。
もっとも、彼女は無自覚天然を意識して書いたキャラなのでこれもありかな?
思ったよりも雅弥の愛が重かった。一体、誰に向かっているのか?

いや~、しかし楽しかったです♪


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴
         
ひ、ひぇ~ ←ひ、ひぇ~    →寒いよ~ 寒いよ~

~ Comment ~

伶奈さんへ 

惟さん、重すぎる!!(笑)
いやはや、こちらを上回る重さでした。
まだ途中なのですが、大好き大好き! という雰囲気は伝わるので、妙に納得といいますか。
主人公は「??」って感じが出ていて、愛の差が当てはまっているなぁと思いました(笑)
不思議ですね、診断メーカーって……(遠い目)

あっ、電子書籍、ポイント様様だと思います♪

Re: 伶奈さんへ 

ある意味でホントにご立派です(笑)
もっとも、彼って一番最初に考えていた時は完全な一発キャラ。
主役カップルをひっかきまわすだけひっかきまわして退場、だったはずなんですがね~
変にスペックが高かったのが災いしたのか?
RPGの敵役、姫をかっさらう魔王様のような位置づけかと思っていたら逆にそのスタンスのまま主役に躍り出ちゃいました(笑)

おかげさまでその熱烈な愛情を注がれているヒロインは完全に「???」状態なんですよね~
ホント、こういう診断物って変に当たる部分があるから不思議ですよね(遠い目)


うんうん。絶対にポイント様様です♪
auのBOOKパスを利用しているんですが、今は購入金額の50%分のポイント還元。つまり1冊分で2冊買える。
こんな美味しい話ってないですよね~

こんばんは 

最初に出てきた時は「引っかき回していく役柄なのかなー? ヒーローは執事さん?」と色々思っていたのですが、読み進めていくと「うん、この方はメインヒーローかな?」と思い始めました。
惟さん、格好いいですよ。愛の重さを知ってますます好きになりました。
まだ途中なのですが、楽しく読んでいます。
由紀子の「ホウレンソウ」には大ウケしました。可愛いカッコイイです、由紀子。

キャラに初めて診断させた時の、この驚き。でも納得しちゃう、みたいな感じで診断物は楽しいです。

一冊分で二冊! お、おいしい……!
わたしが利用しているのはBooksV BOOK☆WALKER パピレスの三つですね。真ん中のところは時々半額セールをしていて美味しいです。
たくさん買ってしまいます。

Re: こんばんは 

あ、やはり当初はひっかきまわしていく役柄のように見えましたか?
うん。それも間違ってはいませんし(笑)
そうみえて実は彼がメインヒーローでした。
格好いいといっていただけて嬉しいです。彼は結構お気に入りのキャラでして。
亜紀があの通りの性格なので、由紀子のようなタイプがそばにいた方が安全でしょう。
どちらかというと姐御肌の姉ちゃんです。もうちょっと出してやってもよかったかな~
でも、それすると軸がぶれそうだったので

ですよね~
診断物って楽しいですよね。
思ってもいなかった結果がでたり、納得って思うようなことがあったり。
不思議と納得するパターンの方が多いって(笑)

一冊分で二冊って美味しいでしょう?
おまけに読み放題にも登録しているんですが、それだと約一冊分(500円)で何冊でもOK。
家に書籍で置いているクリスティーやドイル。クイーンといった海外ミステリーの大御所の作品が読み放題に何作か入っている。
これを取りこんでおけば、病院の時間待ちとか退屈しないで済むなって思ってます。
ホント、電子書籍様様です♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ひ、ひぇ~】へ
  • 【寒いよ~】へ
