スポンサー広告


 ←電子書籍 →カモ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴
         
電子書籍 ←電子書籍    →カモ カモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

今さら書き初め

 ←電子書籍 →カモ
はい。すでに2月も半ば。本日はバレンタインデーです。

うん。小説サイトの管理人としては、バレンタインネタの一つも出せばいいんでしょうが、それをするだけの気力と根性がなかった(苦笑)

で、何を思ったのかお友だちのブログで見つけたのがおもしろそうだったのでやってみました。

あなたが書き初めをしったーです。
やはり今回も『たとえ、これが恋だとしても』のキャラにしてもらったんですが、その結果がその……




今回も惟にしてもらったんですが、その結果がこれです。

dqthtm.jpeg

もう、何も言うことができません……
うん、たしかにこんなキャラなんですがね~
しかし、ここまでハッキリというとは(汗)

診断メーカーおそるべしです

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴
         
電子書籍 ←電子書籍    →カモ カモ

~ Comment ~

わー…… 

すみません、レスもまだなのですが、これだけ。
魔王様どんだけー!?
もうちょっとオブラートに包もうよ!?
似合いすぎて、納得して、うん改めて魔王様に絶句状態になりました。

Re: わー…… 

いや~
これってやった方も唖然となって絶句したんですが(汗)
ホント、彼って魔王様です。半端ないところがその(滝汗)
もうちょっとオブラートに包んでもいいんじゃないかと思いつつ、これが彼なんでしょう。
あ、似合いすぎます? やっぱり?
もう、魔王様確定ですね~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【電子書籍】へ
  • 【カモ】へ
