スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←鯛のアラ煮 →どうしよう



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴
         
鯛のアラ煮 ←鯛のアラ煮    →どうしよう どうしよう
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

今さら知った現実

 ←鯛のアラ煮 →どうしよう
はい。どうやら、ダイエットがなかなか成功しないという理由が分かったような(汗)

要は食べ過ぎというシンプルな理由だったようです。


分かった原因?
簡単です。
今回、スマホのアプリを使っているですが、それって非常に優秀でして(笑)

食べた食品のカロリー計算をその場でしてくれる。
ついでに、メーカーの商品でも可能。

というわけで食べた内容をセッセと入力。
すると、お昼だけで700キロカロリー(汗)
単純計算すると1日3食なので、2100キロカロリー。
痩せるためにはそれ以上動かないといけないけれども、基本がインドアのヤツがそんなに運動できるはずもない。


はい。もう蓄積されるしかないじゃないですか!
う~ん。みたくない現実だけど、これを自覚しないと痩せられないのか?




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴
         
鯛のアラ煮 ←鯛のアラ煮    →どうしよう どうしよう

~ Comment ~

大変です 

ダイエットは、大変ですね。
苦労しています。
なるべく階段を使ったり、車を遠くに止めたりとか細かく気を使っています。

歩く時に背筋を伸ばし、お腹を引っ込めるように力を入れるとお腹回りが違ってきます。
これ、結構きつく筋肉痛にちかくなります。
これで、スカートサイズが落ちました。

Re: 大変です 

>悠月さん
まとめレス、失礼します。
なんですよね~
ダイエットってホントに大変です。
なかなか体重って落ちないですしね。
ま、焦るのは禁物なので、ゆっくりやっていこうかと。
あ、やはりそれはいい方法ですか。
背筋を伸ばしたりお腹を引っ込めたりはいつでも出来ますものね。
うん。意識してみようっと。

うんうん。臭み処理って結構、大変。
魚もですがレバーもなんですよね。
といいつつ、どちらも臭み処理をせずに料理してますが(苦笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【鯛のアラ煮】へ
  • 【どうしよう】へ
