スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←暖かい →読書の時間



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴
         
暖かい ←暖かい    →読書の時間 読書の時間
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

う~ん

 ←暖かい →読書の時間
本日、仕事中に窓から外を見ていました。
どうも空模様が鬱陶しいと言いますか、おもっ苦しい感じが

雨が降るという予報だったから、そのせい?とか思っていたんですが、ちょっと事情が違ったようで(汗)


はい。今、巷で話題になっているPM2.5
それの影響だったようでして~
どういうわけか、注意しましょうというレベル、外出は控えましょうという雰囲気だったようです(汗)
ま、それでも家に引きこもっているわけにもいかないんですがね~
しかし、ホントに困ったことですよね


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴
         
暖かい ←暖かい    →読書の時間 読書の時間

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【暖かい】へ
  • 【読書の時間】へ
