スポンサー広告


 ←う~ん →戦いすんで



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴
         
う~ん ←う~ん    →戦いすんで 戦いすんで
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

読書の時間

 ←う~ん →戦いすんで
はい。本日は一日中電子書籍の無料版をセッセとDLして読んでいました。
結構、呼んだな~
いや、もう電子書籍様様です(笑)

たしかに読みたいタイトルが全部あるというわけではないですが、それでもある程度は網羅してくれています。
本屋に行く手間は省けるし、図書館で探す手間もない。

実際に購入した場合は置き場所になやむんですが、データなのでその心配もない。
唯一の不難点は神を触る触感がないということ。
でも、こればかりは仕方がないですしね~
今日一日で何冊DLしたのか分からない(汗)
なので、贅沢は言えないってことですね~

あ、そろそろ今書いているミステリー、仕上げに入らないと(滝汗)




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴
         
う~ん ←う~ん    →戦いすんで 戦いすんで

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【う~ん】へ
  • 【戦いすんで】へ
