スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←戦いすんで →テンプレ差し替え



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

小説

書きたい

 ←戦いすんで →テンプレ差し替え
前からここでたまに呟いている新ネタの話し。
うん、だんだんと書きたいっていう欲求が強くなってきているんですよね。
実際、冒頭部分は頭の中で出来上がっている。

しかし、ここで問題が(汗)


なによりもこれが好みの設定だというのは間違いない。
となると書き始めたらどうなるか。




はい。間違いなく他の作品、全部ほったらかしにして書くのは確定です(汗)
なので、もうちょっとこれをかき始めるのは待たないといけないだろうな~



でも、書きたいし~
う~ん、ジレンマです





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴

~ Comment ~

わかります 

私もネタが出ても、なかなか形に(汗)
今書いているのをなんとかしないといけませんし、お互いネタを形にしていきましょう。

Re: わかります 

ネタは必要なんですがね~
途中醗酵で止ってしまうものも多数というのが情けない。
あらすじだけでも起こして、いつでも使える準備をしとかないといけないですよね

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【戦いすんで】へ
  • 【テンプレ差し替え】へ
