スポンサー広告


 ←ゴール目前 →イカナゴ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴
         
ゴール目前 ←ゴール目前    →イカナゴ イカナゴ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

小説

闇に響く籠の歌

 ←ゴール目前 →イカナゴ
昨日、ゴール寸前といっていた作品ですが、勢いがついて結局、最後まで書き上がりました。
はい。今年はこれで2作目のエンドマークです♪

もっとも、サイトではまだ公開していないというのがミソ?
ベリカとモバスペで公開しています。
興味のある方は下のリンクからどうぞ。一応、両方のリンク貼っておきますので。

ベリカ
モバスペ

どちらでも同じです。ちょっとベリカの方が1ページ当たりの文字数が多いかな?
その分、各章の最終ページが少し短いです。

さ、これももうちょっと煮詰めていけばまた化けるかな?
感想などいただければ、泣いて喜びます。
今まで書いたことのないミステリーなので、読者様の反応が切実に欲しいんです




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴
         
ゴール目前 ←ゴール目前    →イカナゴ イカナゴ

~ Comment ~

こんばんは 

伶奈さんの執筆ペースが速い!デス!
「たとえ、これが恋だとしても」
じっくり読んでいまして、婚約→千景泣く、まで読み読みしているのですが、後の展開がどうなるのかと、恐る恐るページを捲りつつ、我に返っていったん書き込みにきました~。
嫉妬こわい……。
何だか、勢いに任せた感想ですみません。
それでは、また。

Re: こんばんは 

そんなに速くないですよ~
はい。今回エンドマークを打った作品は去年の秋から書き始めていたものですから(汗)
はい。途中で『たとえ。これが恋だとしても』を書いていたので中途半端になってしまっていたと。

じっくり読んでくださるなんて嬉しいです。
え?
後の展開が怖いですか?
たしかに、嫉妬まみれだしな~
いえいえ、感想いただけるのがなによりです。
ありがとうございます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ゴール目前】へ
  • 【イカナゴ】へ
