スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←信じられない~ →準備中



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴
         
信じられない~ ←信じられない~    →準備中 準備中
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

確定申告

 ←信じられない~ →準備中
春のこの時期って確定申告の時期でもありますよね。
はい。ご多分にもれずやってきました。

医療費だけなんですが、これはやっておかないといけない。
なにしろ、自分だけでもそこそこの額を使っている。月平均8000円となると、これは申告しておかないとというわけです。
で、これは家族で合算もできる。

というわけで領収書を集めてポチポチ計算しました。
あ、あの~
これだけの額になってもいいのですか?
そんな額になってしまいました。

当然、還付金もあるわけですが、支払った医療費から見るとスズメの涙と言ってもいい(汗)
でも、還ってくるのは嬉しい。
額をみると複雑ですがね(苦笑)




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴
         
信じられない~ ←信じられない~    →準備中 準備中

~ Comment ~

 

毎年、大変ですよねー。
おじさんが公認会計士ですから、毎年頼んじゃっています。

Re: タイトルなし 

確定申告って大変なんですよね~
え、公認会計士が親戚にいるんですか?
それって美味しいですよね~
う、羨ましいです
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【信じられない~】へ
  • 【準備中】へ
