スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←るんるんるん →新作?



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴
         
るんるんるん ←るんるんるん    →新作? 新作?
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

春近い?

 ←るんるんるん →新作?
今日は彼岸の入りでしたね。
ということは、ついに春が目の前までやってきた?

実際、今日はそれほど冷え込まなかったようにも思いますしね。
うん。もうちょっとで春本番かな?

もっとも、そうなると今度は花粉だ~っていう叫びが聞こえてきそうですが。
ところが、たしかアレルギーがあるって診断されたはずなのに、ここ2年ほどアレルギー症状は出ていません。

どうしてなんだろう?




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴
         
るんるんるん ←るんるんるん    →新作? 新作?

~ Comment ~

こんばんは 

花粉症の時期ですね(汗)
私はまだ喉がイガイガするかなぁ、という感じなのですが、伶奈さんは花粉アレルギーが落ち着いたっぽいです??
でも悩まされないのが、一番ですよね。

もう、暖かくなってまいりました。

Re: こんばんは 

あちらこちらで花粉が飛んでいるという話を耳にしますよね。

不思議と花粉の時期も大丈夫になっています。
これって今、常時服用している薬のせい?

だとしたら嬉しいような、悲しいような
でも、ホント不思議なんですよね

猫味さんは花粉は大丈夫ですか?

こんばんは 

お久しぶりです。
夜分遅くに書き込み失礼致します。

お薬の副作用かも、なんですね(汗)
ですね、嬉しいような悲しいようなです。
わたしは今年も大丈夫みたいです。しかしいつかなると思います(汗)

たとえ、これが恋だとしても~ベリーズカフェの方、読了致しました。
まさかのアンジーでした。そうきたか! と。最後は題名もなぞらえてくださいましたね、この方。
雅弥と魔王様の攻防戦も面白かったです。
読み終わると私の中で拓実の株が上がりました。良いですね、お兄ちゃん。
ステージで流されたウェディングマーチも、焦る主人公と、幸せそうな魔王様で、こちらもほんわりしました。むしろ不意打ち過ぎて楽しかったです。
亜紀が動揺してしまう事件が続いてしまって、途中ハラハラしましたが、ハッピーエンドで良かった~とページを閉じました。
思えば亜紀は最初から振り回されてばかり? とても素直に感情を表す子で、いつしかこちらもドキドキしながら読んでいましたね。

感想をこちらに書いてしまいましたが、大丈夫でしたでしょうか?
それでは、今日はこれで失礼します。おやすみなさいです~。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【るんるんるん】へ
  • 【新作?】へ
