スポンサー広告


 ←チャレンジ →予告通り?



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴
         
チャレンジ ←チャレンジ    →予告通り? 予告通り?
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

ペタペタペタ

 ←チャレンジ →予告通り?
先日、某所にて、コラージュセラピーなるものを体験してきました。
要は自分の内面を見直そうなんですが、これが意外と楽しい(笑)

雑誌やカタログから気になった写真や記事をひたすらチョキチョキ😃✂✨
その後は、切ったアイテムをペタペタ
最初は雑誌にハサミを入れるって抵抗あったんですがね~
途中からは夢中で切ってました(笑)

最後に仕上がったコラージュを見て感想など
無秩序に並んでいたように思ったものから浮かんできたメッセージにビックリです。うん、やっぱり諦めてなかったんだと実感。

どのような形に変化していくか。それは時間が経てば見えるんでしょうね。
また明日にでも作ったコラージュ、アップしますね~



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴
         
チャレンジ ←チャレンジ    →予告通り? 予告通り?

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【チャレンジ】へ
  • 【予告通り?】へ
