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フルーツでダイエットする方法って知ってますか?

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そろそろ春の足音が近づいていますよね~
ということは、薄着になる→スタイルが気になる→ダイエットに励む。
こういう図式が出来上がってくるのではないでしょうか?
かくいう私もその一人ではあるのですが(苦笑)
というわけで、いろいろとダイエット方法をさがしてみたんです。

世間に人気のあるダイエットはいろいろなものがあります。その中でも、果物を朝食べることで痩せるというダイエットが注目されているんです。これにはやはり理論的な裏付けもあるんですよね。

なんといっても、果物はビタミンやミネラルだけでなく、食物繊維なども豊富に含んでいます。ですので、食事のタイミングなどによってダイエット効果を得ることができるんです。

一番お手軽な方法としては、朝食にフルーツを食べることではないでしょうか。朝食を食べないという人が増えてきていますが、ダイエットに役立つと思えば、食べることができるのではないでしょうか。

なんといっても、果物に含まれる酵素は、食物の消化吸収をサポートし、毒素の排出を促進してくれます。
現代はストレス社会といわれるほどストレス過多な日々。その上にカロリー過剰な食生活をしていると酵素が失われていきます。この酵素を減らしちゃうことがダイエットには天敵。ちょっとでも酵素を減らさないようにしたいんですよね。

酵素が減少すると肥満や冷え症、肌荒れの原因となってしまいます。これってやっぱり嫌ですよね。でも、体に酵素を蓄えることでいろいろといいこともあるんです。

体内のビタミンやミネラルも活発に働き血流も良くなります。体の中に蓄積されている毒素を出すことによってダイエットをデトックスといいますよね。その時に役に立つ酵素は、特に果物に豊富に存在しています。人間の体は、午前4時~正午にかけてが、排出に向けて機能していると言われています。

酵素は肉、魚、パンなどを消化吸収する時にも使われます。バッティングに注意しましょう。朝食に果物を摂ることの利点は、果物は酵素を使わないことにあるんですよ。つまり、ダイエットに果物がいいのは、酵素を減らさずに済むこともあるからなんです。

朝食にフルーツを食べることで体は消化の作業ではなく十分な排泄作業を行ってくれるようになるので、ダイエットに有効な方法になります。朝は積極的にフルーツを食べるダイエットは簡単でおすすめの方法です。



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