スポンサー広告


 ←体調、最悪 →やった~ 治った!?



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

昨日の続き

 ←体調、最悪 →やった~ 治った!?
昨日、体調最悪とわめきましたが、今日も今日とて変わり映えなし(汗)

でも、ホントにこれって風邪なんだろうか?
咳はほとんど出ないし、鼻水もおさまっている。
知り合いは鼻声だというけれども、本人にその自覚なし。というより、自分の本来の声が分からなくなるくらい長期間の鼻声(汗)

で、熱はというと37℃7分から38℃をさまよっている。
平熱が35℃台後半なので、ちょっとしんどいですが、普通の方では大丈夫ですよね?
このところ、ずっとこんな調子なのでそろそろ体が慣れていているのか、食べて飲んでPCにも向かう。

う~ん。ホントにどうなってるんだろう?
明日はまた一日仕事だから休んでないといけないんだけど、一日のんびりしてたから何かしないと勿体ないような気もする。
どうしようかな~


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【体調、最悪】へ
  • 【やった~ 治った!?】へ
