スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←更新中 →気になってること



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴
         
更新中 ←更新中    →気になってること 気になってること
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

小説

書かなきゃ、書かなきゃ

 ←更新中 →気になってること
ぼちぼちと以前から書いていた作品の続きを書いていこうと画策中。
さて、どれから書いていこうかと思った時、毛色の変わったのがあったんだと再認識。


はい。ご存じの方はご存知ですが、この管理人、小説を書くときは基本が三人称です。
その方が書きやすいっていう部分が強いんですよね~

ところがです。一つだけ一人称で書いている作品があった(笑)
これから書いていこうかな~
今まで、あまり書いてなかった人称なので、書き上げられるかは不明ですが、かなりライトな雰囲気の作品なので読みやすいと思うし~

もっとも、その判断は読者様がしてくださるんですけどね


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴
         
更新中 ←更新中    →気になってること 気になってること

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【更新中】へ
  • 【気になってること】へ
