スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←わかったぁ~ →満月



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴
         
わかったぁ~ ←わかったぁ~    →満月 満月
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

ビックリした

 ←わかったぁ~ →満月
今日は生ゴミの日でした。
いくら寒くなってきたとはいっても、生ゴミを置いておくのは常識に反しますよね。
というわけで、時間に間に合うように出してきました。

それから、部屋でちょこんと正座していろいろと整理してました。
そろそろ立ち上がらないと、と思って立った時です。
靴下に何か黒いものが……


よ~く見てみると、それはなんと百足!!
もう、ビックリしたなんてものじゃないですよ。
だって、あれって刺すんですよ?
刺されたら痛いんですよ?

というわけで、靴下をそっと脱いで振ってみました。
敵はコロンと落ちて、そのまま動こうとしない。

ひょっとして潰してた?
でも、油断は禁物です。
紙にくるんで、外のゴミ箱に直行です。

でも、夏ならわからないでもないんですが、これだけ涼しくというか寒くなってから出てくるなんて~
土の中にいなさいって!!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴
         
わかったぁ~ ←わかったぁ~    →満月 満月

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【わかったぁ~】へ
  • 【満月】へ
