スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←??? →夜会巻き



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴
         
??? ←???    →夜会巻き 夜会巻き
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

立秋

 ←??? →夜会巻き
今朝、ちょっとすごしやすいな~、って思ったんですよね。
風も涼しいし、どこか気持ちがいい感じがするし~

もっとも、昼間は相変わらず暑いんですがね。
で、ふとカレンダーをみて気がつきました。


昨日は立秋じゃないか!!


暦の上ではもう秋なんですよね
うん。そう思ったら、なんだか夜の風も涼しいような気がする
人間ってそういうところ、現金なんでしょうか?


あ、昨日のアゲハの幼虫ですが数は減っていましたがまだ何匹かパセリに張り付いていました
軸だけになってるのに、何を食べてるんだろうか?
それよりも、隠れるところもないんだし、鳥の餌になっちゃうんじゃないかと変な心配しています(笑)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴
         
??? ←???    →夜会巻き 夜会巻き

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【???】へ
  • 【夜会巻き】へ
