スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←立秋 →え!?



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴
         
立秋 ←立秋    →え!? え!?
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

夜会巻き

 ←立秋 →え!?
この夏はホントに暑いですよね~
この時期って髪の毛が首筋にあたると暑苦しくて嫌なんです。

それなら、短くすればいいんでしょうが、中途半端な長さにすると、もともと太り気味の顔がより強調される
さすがにそれは嫌だ、というわけで髪の毛は長いままです(笑)

となると、纏めるのが一番いいんですが、ここで問題になるのがアレンジの幅のないこと


気が付いたらゴムでくくってそのままなんてことが多いんです。
でも、それもなんだかな~って思うんですよね。


で、タイトルの夜会巻き。
これってご存知の方も多いと思いますが、髪型の一つ。
まとめ髪のなかでは王道じゃないでしょうか。
きっちりとまとまるので邪魔になりませんしね

でも、今までは納得のいくようにできなかった
そんな時、ネットで『夜会巻きコーム』なるものを見つけたんです。

謳い文句は『30秒で夜会巻きができる』


はい、嘘だろうと思ってました。
でも、とっても素敵なコームなので(クリスタルが付いてます)、ダメ元で購入。
届いた品は思っていた以上に綺麗で出したお値段にも納得。
そして、です。

謳い文句は嘘じゃありませんでした!!!
何回か練習する必要はありましたが、5回ほどチャレンジした後は綺麗に夜会巻きができる!!
おまけに一日崩れない!!!

これって重要ですよね。
崩れたまとめ髪ほど見苦しいものってありませんから

これはいい買い物をしたとホクホクです。
また、このサイトで他のも買うんだろうな~



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴
         
立秋 ←立秋    →え!? え!?

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【立秋】へ
  • 【え!?】へ
