スポンサー広告


 ←買った →秋になった?



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴
         
買った ←買った    →秋になった? 秋になった?
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

通院日

 ←買った →秋になった?
ご存知の方はご存知ですが、この管理人、持病持ちです。はい。
ま、一つは年には勝てないというヤツでしょうか?
血圧が少々高めなので降圧剤もらってます。
ただ、これ飲み始めると勝手にやめられない。
血圧自体は安定しているからやめたいんだけどな~
問題は服薬しているから落ちついているのか?
だとしたら止められない。

もう一つは去年の社内健診で判明。
よもやという病気で本人も愕然としたんですが、お薬があっているのか、体調自体は前よりも格段によくなっている。
このままお薬を止めることができればいいんですが、この病気も薬を止めることができない。
というより、薬止めると進行しかねないという厄介な病気。
というわけで定期的に通院して採血までされている。

ま、採血自体は健康かどうかわかるのでいいんですがね~
でもね。一つだけ極端に悪い数値(いえ、それがあるからその病名なんですが)で後は先生も感心するくらいに綺麗な数値。
ある意味で不思議な現象だ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴
         
買った ←買った    →秋になった? 秋になった?

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【買った】へ
  • 【秋になった?】へ
