スポンサー広告


 ←秋になった? →生存報告



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴
         
秋になった? ←秋になった?    →生存報告 生存報告
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

つぶやき

はい?

 ←秋になった? →生存報告
本日、夕方の4時半ごろでした。
職場もそろそろ忙しくなるという頃合い。
その時、パート仲間の一人がトコトコと近寄ってきて一言。

「釣銭機、401エラーが出て、ドットマーク点いてるんです」

はい。どうして、直せないのだろうかと思ったのは横に置いといてください。
ま、なにはともあれ、時間的にもどうなっているのか把握しとかないと、というわけで問題のレジに。

いつもなら簡単にエラー解除できて何事もないように動き出す。

それなのに…………


何度やっても同じ401エラー。
嘘だろう! というのが本音。
帰れないというのも本音。
どうしたらいいのかわからないままにここは上司の判断を仰ぐべしと副店長に泣きつきました。


業者呼んでもいいというお言葉いただけまして、連絡。
なんとか帰る前に業者が来てくれて、直ったのはいいけれど、どうして、紙の切れっぱしが入ってるの?


はい。俗に言われる異物混入でレジがストップしちゃいました(チーン)

ホント、どうしてあんなのが混入したんだろう?


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png つぶやき
もくじ  3kaku_s_L.png 小説
もくじ  3kaku_s_L.png 更新履歴
         
秋になった? ←秋になった?    →生存報告 生存報告

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【秋になった?】へ
  • 【生存報告】へ
