
スポンサー広告


▲PageTop

放置して申し訳ありません

つぶやき

ホントに長い間、こちらを放置しておりました。
先日からまたボチボチと書き始めております。

新作を書いてもいいんですが、まずは放置している未完畑の完結が先だと思いまして。
そのうちにこちらでも告知しておりますが、その時はよろしくお願いいたします。

▲PageTop

新作?

小説

前からたまにネタにしていることですが(苦笑)

そろそろ新作に手をつけてもいいかな?とか。
世界観やキャラクターはある程度でき上がっています。
残りはどんなエピソードをくわえていけば、組んでいるプロットから外れないか。

うん、大変だとは思うんですが、そろそろこの作業を始めてもいいかな?
というより、冒頭のシーンが頭から離れないので、それを形にしている方が先かもしれない(苦笑)

▲PageTop

春近い?

つぶやき

今日は彼岸の入りでしたね。
ということは、ついに春が目の前までやってきた?

実際、今日はそれほど冷え込まなかったようにも思いますしね。
うん。もうちょっとで春本番かな?

もっとも、そうなると今度は花粉だ~っていう叫びが聞こえてきそうですが。
ところが、たしかアレルギーがあるって診断されたはずなのに、ここ2年ほどアレルギー症状は出ていません。

どうしてなんだろう?

▲PageTop

るんるんるん

小説

昨日、小説のキャライラストをいただきました。
いや~、ホントにイメージピッタリのステキなもの。
思わずるんるんしてしまったのは内緒です。
そのうちに作品内のアルバムに貼りつけしてるかな?
その時までお待ちください~

▲PageTop

しんどいよ~

つぶやき

なんだか、頭が痛いです。
熱があるのかな?
でも、食欲はそれなりにあるし~

でも、無理はしない方がいいですよね。
というわけで、このあたりで

▲PageTop

««

